ETIC.インターンシップフェア

一覧へ

株式会社フランチャイズアドバンテージ

田嶋 雅美 

(代表取締役)


  • 起業家道場
  • コンサルティング

[プロフィール]
札幌生まれ。輸入住宅FC(フランチャイズ)本部の企画室長を経て、FC専門コンサルティング会社に入社。 多数の有名FC企業の立ち上げサポートと継続指導で活躍し、取締役を経て独立。 96年㈱フランチャイズアドバンテージを設立。現在、FC指導、関連論文執筆、講演、テレビ出演等、幅広い活動中。

起業家からのメッセージ

可能性は無限 ~自分の枠をきめないで~

大学生からの依頼で、何回か大学生が主催するセミナーで講師をしたことがある。
よく頼まれるテーマは「自分探し」。よくある質問は「将来の夢がない。
夢はみつかるでしょう」。よく聞く言葉は、「私なんか、、、」。
弊社が、ETIC山内くんの心意気に賛同し、インターンを採用してから約10年。
インターン延べ総数は約50名になりました。(途中で逃亡したインターンも
いますが・・・)
一生懸命なにかに打ち込める人の、挑戦し続ける人たちの、「可能性は無限です」
自ら限界つけないで・・・自分の枠を決めないで・・・「Bigな未来を築いてく
ださい」

こんなプロジェクトを仕掛けよう!

「 プロの経営コンサルタントを目指す!」

クライアント先での経験を積み、いかにお客様に信頼をしてもらえるか。
これがインターン生の目標です。コミュニケーション能力、論理的思考能力、
問題発見能力を磨き、お客様のビジネスに貢献していきましょう!

プロジェクトの詳細を見る